明けましておめでとうございます(o^人^o)❤

旧年中は大変お世話になりましたm(__)m

お陰様で、こうして新年を迎えることが出来ました。


ご縁を繋いでくださった皆様

本当に有難うございました(。-人-。)☆.。.:*・


本年もにゃんばって参りますので

どうぞ宜しくお願い致します(o^人^o)❤



昨年は、一度も日記の更新をしませんでしたが

どっこい生きております( ̄▽ ̄;)v


アイデアに体が付いてこず

あっという間に一年が過ぎて行きました( ̄ー ̄;



今年も可能な限り新作の製作を頑張りますので

応援宜しくお願い致します(o^人^o)

まずは三郎君を仕上げて


アクセサリーも 少しずつ♪


.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


 

新年早々お天気が荒れておりますが

皆様にとって

幸多き一年であります様に

 

動物達にとって

幸多き一年であります様に

(。-人-。)☆.。.:*・