今月も有難うございました(^人^)

ぶり返しの猛暑が堪えますね(>_<)

皆様、体調崩されてませんか?

 

 

私は7月に風邪をひき、そのままズルズルと体調が回復せず

ズルズルと今月も終わるのかと思っていたら

数日前から元気が出て来ましたヽ(≧∀≦)ノ

 

動けるって、本当に幸せですね♪

神様からの少し早い誕生日プレゼントかな?

神様有難うございます(^人^)

 

 

この夏カタツムリは

いつにも増してゆっくりな歩みで前進中です( ̄▽ ̄;)

 

 

こうして前進できるのも

応援してくださった皆様のお陰です!

今月も有難うございましたm(_ _)m

 

 

それでも、ただ休んでいたのではなく

蛹から羽化する準備の時間だったと思いたい!

いつの日か、しっかりと羽を広げて飛べるよう

明日からも一歩ずつ!

ゆっくり進んで参りますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ティンクちゃん、もう少し待っててね(*´∀`*)