ワンコできました(*´ω`*)

お陰様で、ようやくワンコ出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

 

モデルはT様の愛犬ティンクちゃんです

可愛いモデルさん、有難うございました(^人^)

 

 

絵は完成したものの

ポストカードにプリントするとキレイに印刷されません(T_T)

無い知恵絞って悪戦苦闘_(:3 」∠)_

 

 

すっかりくたびれて、ぼんやり用紙設定を間違ったところ

キレイに色が出ました\(◎o◎)/!

怪我の功名?

失敗するのも良いね♪(笑)

今回は、色鉛筆メインに仕上げてみました。

 

ようやくワンコ作品出来ましたので

ワンコ派の皆様

どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

 

 

そして、

いつも応援してくださっている皆様

本当に有難うございますm(_ _)m

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

 



 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆りょうこ☆ (火曜日, 02 7月 2013 22:52)

    KINAさん♪
    ティンクの事、可愛く描いて下さってありがとうございます♪
    ティンクは、ヨークシャテリア、6才♪
    甘えん坊で、犬見知りな女の子です!
    少しでもお役に立てたら嬉しいです!
    どうぞ、宜しくお願いします!

  • #2

    KINA (水曜日, 03 7月 2013 11:00)

    ☆りょうこ☆さん

    こちらこそ、幸せ有難うございます♪
    ティンクちゃん、もう6才なんですね!

    ティンクちゃん
    益々元気で輝いていてくださいね(*^^*)

    ティンクちゃんの
    軟らかツヤツヤヘアーが難しかったですが
    次の絵も頑張りますので宜しくお願い致します(^人^)