今月も有難うございましたm(_ _)m

今日で5月も終わりですね!

皆様はお変わりありませんか?

私は、体調が回復しないまま一ヶ月が過ぎてしまいました(^_^;)

それでも、皆様のお陰で一ヶ月頑張ってこれましたp(*^-^*)q

応援してくださった皆様

繋がってくださった皆様

本当に有難うございました。

 

出来なかったことを数えるのではなく

出来たことに感謝して

来月も頑張って参りますので

どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

 

今月完成予定だったティンクちゃん

来月は完成します様に☆彡

 

待っててくださいねー(●´ω`●)ゞ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かずくん (日曜日, 02 6月 2013 19:33)

    石、ですか・・・
    う~ん、すみません、全く記憶がないんです。ごめんなさい。
    でもあの頃は自宅から川まで歩いて行っていた記憶はあります。
    片道3kmはあったかと。友達と遊びに夢中になりながら歩いていたから平気だったんでしょう。
    先月、家族で今春初の天覧山登山(?)に行ってきました。
    帰り道にマミーマートさんに立ち寄り、ポストカード購入しました。
    ソフトクリームを食べるのが「お約束」なのですが
    私の好きなマンゴーソフトは売り切れでした。残念。
    でもあれだけ種類があるのにいつも同じものと云うのも
    考えてみればおかしな話しなので次回からは毎回違う
    ソフトクリームを食べようかと思います。

    梅雨が明けたら、青梅飯能秩父方面に行く機会が増えます。
    初夏になれば名栗川のほとりにあるお蕎麦屋さんで
    ざる蕎麦をいただきます。マイナスイオンをたっぷり浴びながら。

    ワンコのカード完成を楽しみにしています。
    犬好きも多いので友人知人に紹介します。

    でも、あせらず、ゆっくり、お願いします。

    それでは、また。

    (^0^)/゛゛



  • #2

    KINA (火曜日, 04 6月 2013 16:43)

    かずくん

    こんにちは!

    ご協力有難うございます(^人^)

    タイムズマートのソフト、美味しいですよね♪
    是非、全種類制覇してね(笑)

    石ころは、幼稚園か小学校1年生の頃だから
    忘れてても無理はないと思います(^-^)
    グレーや茶色ではなく
    とてもカラフルでお菓子のような石でしたヽ(≧∀≦)ノ
    眺めているとワクワクしたものです!

    カタツムリは、連日の晴天で少々干からびておりますが
    ゆっくり楽しんで前進したいと思います( ̄▽ ̄;)
    お心遣い有難うございました(^人^)

    完成したら、宣伝 宜しくお願い致します(*´◡`*)