ワンコ描いてます!

日記の更新が無く

ご心配くださった皆様

有難うございますm(_ _)m

概ね生きております( ̄▽ ̄;)

 

愛犬が亡くなってから

ワンコの写真すら見ることが出来ずにいたのですが

入院中お世話になっていたキクちゃんから

ワンコの絵をご依頼頂き

7年振りにワンコを描くことが出来ました(*´ω`*)

 

チャンスを与えて頂き感謝です(^人^)

 

 

  無事に完成を迎え

 

引き続き、ワンコ描いてまーすp(*^-^*)q

←T様のティンクちゃんです(*´∀`*)

 

こちらはポストカードにさせて頂きますので

皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    キク (木曜日, 25 4月 2013 13:55)

    KINAさん、今回は無理を言ってお願いしてしまってごめんなさい。
    ご負担を相当お掛けしてしまったはずなので、申し訳なく思いつつ、でもとっても素敵な絵を描いていただけて感激しています~☆

    ティンクちゃんも可愛い♪

    これからも、お体と相談しながらゆっくり素敵な絵を描いてくださいね。
    私もぜひぜひまたお願いしたいです(*^-^*)

  • #2

    KINA (木曜日, 25 4月 2013 15:27)

    キクちゃん

    コメント有難うございますヽ(≧∀≦)ノ
    こちらこそ、辛抱強くお待ち頂き有難うございました(^人^)
    幸せな時間を頂き、感謝しておりますm(_ _)m

    これからも精進して参りますので
    どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

  • #3

    高橋由美子 (木曜日, 25 4月 2013 23:08)

    完成おめでとう(*^o^)ノ⌒☆+゚・

    そしてティンク、激似!
    Rちゃんも喜ぶだろうなぁ♡

  • #4

    KINA (土曜日, 27 4月 2013 10:50)

    ぷにょんさん

    どうも有難うヽ(≧∀≦)ノ
    お陰様で頑張れてますp(*^-^*)q

    ティンクちゃん 似てる?
    実際に会ってないから、どこか不安で(^_^;)
    ちょっと安心しました♪

    Happyが引っ付き虫で大変ですが
    頑張ります( ̄◇ ̄;)



  • #5

    かずくん (日曜日, 05 5月 2013 07:18)

    ご無沙汰しています。
    毎年のことながら
    GW明けまでは何かと忙しく
    てんてこまいの毎日です。(^0^)
    そんな中、2月に奇妙なご縁で
    我が家にやって来たウサギに癒されています。
    彼女は「ツンデレ」なので振り回されることも多いのですが
    それもまた楽しい時間となっています。
    動物は人間と違って裏表がありませんからね。
    アニマルセラピーの効能を実感しています。
    生まれ故郷にいた頃は当たり前のように
    野良猫もいたし野良犬もいました。
    もちろん飼い猫も飼い犬も。
    自然に動物と触れ合える環境で育つ事が出来たのは
    とても幸せだったと思います。あの頃の原風景は
    私の支えとなっています。時には喧嘩もしながら
    仲良く遊んだ近所のお友達の顔を忘れたことはありません。

    キナ様(笑い)

    ゆっくりと自分のペースで更新を続けてください。
    私も自分のペースでキナ様の活動を見守り支援させて頂きます。

    それでは、また。

    (^0^)/゛゛

  • #6

    KINA (金曜日, 31 5月 2013 22:21)

    かずくん

    コメント有難うございます。
    お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

    本当に、豊かな自然の中で育った事に感謝です。
    かずくんが川原で拾って来てくれたカラフルな石ころ
    覚えてるかな?
    今は無くなってしまいましたが
    あの頃の宝物でしたよ♪