お陰様で…その2(^-^)

ホームページを立ち上げたと思ったら熱を出し

久し振りにダウンしておりましたが

お陰様で、新作のポストカードが出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

 

タイトルがなかなか決まりませんでしたが

「きっと飛べるよ!!」―祝福の風―

に決定!

 

どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

 

更に嬉しいことがヽ(≧∀≦)ノ

 

初めて支援させて頂いた「徳性寺」さんから

たくさんのワカメさんが届きましたヽ(´▽`)/♪

 

嬉しいやらなんやらで、涙が溢れましたよ(´;ω;`)

 

また一歩、前進できます!

 

こんな幸せを手に出来るのも

ご協力頂いた皆様のお陰です(TдT)

本当に有難うございますm(_ _)m

これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    高橋由美子 (火曜日, 02 4月 2013 13:14)

    前進前進だね((o(´∀`)o))

    早速注文を受けてくれてありがとう☆

  • #2

    KINA (火曜日, 02 4月 2013 21:43)

    ぶにゅ様

    コメントありがとーヽ(≧∀≦)ノ

    一緒に前進しましょうねp(*^-^*)q
    私はカタツムリスピードですが( ̄▽ ̄;)

    ご注文一番乗り、感謝です(^人^)☆彡

  • #3

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 00:06)

    Erydan